一星龍さんの小説20-2

コンコン。とドアをノックする音が聞こえた。
「お~い深夏。起きてるか~?」
よりにもよってこういうときに限って鍵がタイミングよく表れやがる。
前日じゃあるまいし5時を回ればあいつだって雑務を終わらせて帰る時間帯だ。だからその帰りにあたしの事を心配してくれたのだろう。それは素直に嬉しい。嬉しいけど・・・・・・。駄目だ、また体が強張ってく。声を聞いただけでこれだ。胸が痛い。動悸が高鳴る。顔が熱い。本当にこれじゃあ・・・・恋してるみたいじゃあねえかよ・・・・。
「深夏~?入るからな~?」
ガラッとドアを開ける音がし、鍵が保健室の中に入ってくる。
「何だ。いるならちゃんと返事位しろよ?」
「ご・・・ッ・・・ごめん・・・・・。」
声までも震えてくる。こんな、こんなのあたしじゃない。昔のあたしはこんなじゃない。もっと堂々としていてこんなじゃなかった。でも・・・・今のこの状態が・・・・悪くないと想っている自分もいる。
「ほら。帰ろうぜ?お前の荷物も持ってきてやったし。」
「あり・・・・ッありがとう・・・・・。」
鍵にそう言われ、ぎこちなく動く足を何とか怪しくないように動かす。
さっきの夢とか生徒会室の時のこととか、いろいろあってあたしはあいつと目を合わせる事ができなかった。


学園祭前日。
最後の日ということもあり、今日は残って作業をするクラスや部活も多々あるそうだ。
生徒会は・・・というか生徒会は基本クラスや部活の出し物を承認するだけなので、生徒会が主体的に何かするのはないのに、他のクラス、部活などの監督などをするために残るハメとなっている。
だからだろう。
こんな暗い時間になって一人生徒会室でたそがれているのは。
外ではデカイ照明を幾つも使って学園祭用の門を作っているらしく、夜の七時を回ってもこんなに外が明るいのはそのせいだろう。連日の疲れもあり、ちょっと生徒会室で昼寝でもと思っていたのだが、まぶしくて寝れないのと外でメガホンによる会長の指示の声がうるさくて寝れない。これは困った。
「・・・・・・・・ねみぃ・・・・・というか、目が痛い・・・・。」
そん位眠たかった。
うつらうつらとして寝そうになると照明の光と会長の声で起きて、またうつらうつらとし・・・・・という無限ループにはまっている。人間って疲れが境地が達したら、気絶できないのかな・・・・。
「ああ、せめて眠気覚ましのために誰か戻ってこねえかなぁ・・・・。」
と呟いたら、願いが通じたのかドアの開く音がする。
「・・・・よう・・・深夏・・・・。」
眠すぎてかすれた声で挨拶をする。
「はえっ!?け、鍵!?なっ、なんでこんなとこに・・・・。」
気のせいかもしれないが、最近深夏は俺に対してドモり過ぎではないかと思う。
「何でって・・・・・・・・・・ふ・・・・・・・・・ぁ・・・・く・・・・眠いから。」
「ね、眠いからって・・・・・。でも、めっちゃくちゃこの部屋光当たってるけど・・・。」
「だから・・・・・失敗したと・・・思ってる。」
「・・・・・・保健室で寝ればいいものを・・・・。」
「そしたらきっと俺は・・・・一時ごろに起きるだろうな・・・。」
(・・・・・だったらあたしを呼んでくれればいいのに・・・・。鍵の寝顔も見られるし・・・。)
「・・・・なんか言ったか・・・・・・?」
「いっ!?いやなんでもっ!?」
「そ、か・・・・・・ふぁぁ・・・く・・・・ぅ」
あくび交じりにそうかと言った瞬間『ブゥンッ』という音がし瞬間部屋の中が真っ暗になる。それどころかあんなにまぶしかった生徒会室に当たっていた光さえ、消えていた。
「ひゃっ!」
その瞬間、俺の身体に何か人肌並みの温かいものが触れた。
「って・・・深夏?お前―――――。」
「う、うるせぇっ!!誰だって暗くなったら少しは怖いだろ!!」
「いや、でも、お前のキャラじゃな――――。」
といい掛けた所で、ガクンと視界がずれる。いつものパイプ椅子なら腐るわけがないし、こんな事もないけど、あいにくパイプ椅子はイベント等に使って生徒会室にはないため、今日はたまたま木の椅子だった。
バキィッ!!
「わっ・・・つ!」
暗い部屋の中、倒れたせいで閉じていた目を開ける。
「つつ・・・・・・。」
深夏も暗いから分からないが、目を開けたと俺は思う。
「ぁ、え・・・・・あ。」
深夏は暗い生徒会室の床に横たえられた形。
俺はその深夏に――――――覆いかぶさるような姿勢。
見つめあう形。
「ぅ・・・・・・。」
「・・・・・・ぁ。」
お互いに動けない。
目を逸らそうとしても眼球すら動かせない。
深夏の顔に暗くても分かるほど、みるみると赤くなるのが分かる。
俺も多分同じだと思う。
なぜならこの姿勢はまるで、ほとんど恋人同士がこれから口づけをするような姿勢で。
「・・・・・・っ」
ギュッ、と深夏が体を硬くした。
「・・・・・・っっ」
いや、おい、俺。何やってる・・・?早く、放れろ。起き上がれ。
こんなの、俺が望んでいる事じゃないだろ。
そう全身全霊で自分に言い聞かせ体を起こし離れた。
「・・・っあ、あの、鍵―――――。」
「ったく、こんな足が腐った椅子を用意するなんて・・・・あぶねえな・・・。」
懸命にさっきのことをなんでもないと思わせるように自然に振舞う。
「な、深夏?」
「ぁ・・・・・ぅ、うん・・・・。」
深夏は少しぎこちなくも微笑んでくれて見せた。
「ごめん・・・・いきなりあたしがしがみ付いたから・・・・。」
「いや、別に大丈夫だ。それよりお前の方こそ怪我とかしていないか?」
「ん。大丈夫。」
会話のノリが、多分お互いに戻った事を確認し俺は、
「じゃあ、ちょっとこの停電直してくるか・・・。」
「出来んのかよ・・・・。」
「まあな。ちょっとバイトで。」
「どこの東京○力だ、お前は。」
そう言われながら部屋から出る。
ふと胸に手を当ててみる。
――― 肋骨の奥からは俺の心臓が激しく鼓動していた。


キスされるかと思った。
あの瞬間押し倒されて、あんな体勢になってずっと悶々しっ放しだった。
鍵の瞳には真っ赤な顔したあたしが写っていた。
あたしはまるで魂を吸われたかのように固まってしまった。
キス。
唇を奪われてしまうのかと思わなかったと言ったら嘘になる。
きっとあたしはそれでも固まったままだと思う。
でもあいつはあくまで平常心で、あたしに接していた。
すっと身を引いてくれた。
あいつは・・・・・・鍵はいつもは確かにそういう発言はするけど、いざという時には皆の事を考えて行動している。
だから、あたしの呪縛は解けた。
胸はドキドキしながら・・・・・痛んでいた。
一瞬でも鍵があたしのことをって思ってしまった事に。
けど鍵は、凄く、穏やかに対応してくれた。
・・・・・そのおかげであたしはどれだけ安心したか。
でも
ホントのことを言うと、あの時、あたしは別にキスをされても良かった。
もしかしたらキスを
して欲しかったのかも・・・・しれない。


鍵の顔、鍵の心、鍵の仕草、鍵の振る舞い、鍵の・・・皆全て。


今、分かった。


あたしは好きなんだ。
鍵の事が。
学園祭当日。
生徒会、及び学園祭実行委員は早い時間に徴集される。昨日の出来なかった準備をするのもそうだが、やはり今日明日と続く学園祭のために注意事項を聞かせるためにわざわざ集められる。一言で言うとかったるい。
一階の準備室に生徒達は集められて話を聞かされているわけだが・・・・・まあ真面目に聞いている奴など少ない。だって同じ話を3・・・いや今4週目に入ったところだ。
時刻はまだ七時ちょっとすぎなのにこんなに話せる先生は凄いなあと思わず尊敬するほど長い話だった。ていうか早く終わらないかなぁ・・・。


先生の嫌になるほど長いお話が終わり会議室なるところから出てすぐに声が掛けられた。
「あっ・・・あの、鍵!」
後ろから深夏に呼び止められる。
ふと思い出されるのは昨日の、あの押し倒してしまった場面。それが思い出され俺の心臓の鼓動は激しくなる。
「な・・・なんだ?深夏。」
「あのっ・・・その・・きょ、今日・・・・あの・・・・い、一緒に・・・・・が、がきゅっ・・・学園祭回らないかっ!?」
「え・・・?・・・えっと・・・それは俺に言ってるのか?」
「あ、当たり前だろ!」
「あ、当たり前と申されますか・・・・。」
とはいえど、俺がこうやって誘われるなんて万一にも思っていなかったため、どう答えたものか・・・・。普段なら即決でOKだろうが、昨日のことがあるせいか非常に気まずい。深夏だってそれくらいは分かっているとは思うのだが・・・。
「そ、それでどうなんだよ・・・?行ってくれるのか・・?」
「いや・・・まぁ・・・うん・・・・・・・いいぞ。」
なんとも歯切れ悪くこたえる。
「ほっ、ほんとに!?」
深夏は声を輝かせて意外そうに驚いていた。
「いや、まあ明日なら林檎が来るから、無理だけど、今日なら別に・・・。」
「そ、そうなんだ・・・。」
今度は途端に元気がなくなっていく。
「なんか今日の深夏は百面相みたいで面白いな。」
「へっ?い、いやそんなことないから!別に今明日も鍵と一緒に回りたかったけど、無理だって聞いて落ち込んでいたなんて・・・はっ!」
「えっ!?そう思ってたのか!?」
「だ、だからちがっ(プシュ~~~~)」
何だ今の深夏。凄え虐めてえ!!こんなアワアワオロオロした深夏初めて見る。俺のサディスティック精神がうずく・・・!!
「とっ!とにかく一緒に回るんだよな!そうだよな!?」
「は、はい。」
一瞬深夏に威圧され、反射的に肯定する。
「じゃ、じゃあ・・・・・九時になったらグラウンドで待ち合わせだからな!?」
「いや、それだったら別にわざわざ待ち合わせなくても・・・。」
「いいの!こっちはいろいろ準備とかあるから!」
「は、はぁ・・・。」
またもや深夏に気圧される。
そうやって歯切れ悪く返事していたらいつの間にか深夏は消えていた。


深夏との待ち合わせ場所―――。
俺は五分ほど早く来て待っていた。
俺自身、何故かヤバイほど緊張している。心臓の鼓動が鳴り止まない。
そう、思っていたら深夏が反対側から走ってきた。
「ごめ~~~~~んっ」
向かってくる声にどきんと心臓が跳ねる。
「よ、よお。」
なんだか照れくさくて、苦笑いをする。
「はぁ・・・はぁ・・・ごめん、待たせちゃったか?」
「全然。俺も今来たところだし。ジャストだけど。」
「あれ・・・・?あ、あたしの時計、五分ずれてた。」
「深夏にして珍しいな?」
「おっかしいなー。ちゃんと合わせた筈なんだけど。」
「ま、そういうこともあるだろ。」
深夏が時計を弄くって時間を直す。
「ほんじゃ、行くか?」
「あ、う、うんっ!」
照れながら、頬を少しだけ朱色にしながら俺たちは学園祭を廻る事にした。


校庭には予想以上に人がいた。
校庭以外にも、廊下や教室や体育館、行動などにも沢山人がいる。
今年は広報の人が力を入れていたと聞いていたが、まさかこれほどとは・・・・・。
「結構人がいるな・・・・。」
「あ、ああそうだな。」
ついでにあちこちの露店から良い匂いがしてくる。
グゥ~
それにつられて俺の腹の虫が鳴る。
「ぷっ・・・な、なんだよ鍵。朝ご飯食べてこなかったのかよ。」
「し、仕方ないだろ。反射的に鳴ったんだし。」
「じゃあ、何か買って食べる?」
「そうだな。」
そんな事を言いながら歩く。
「こういう時、露店で買うのはたこ焼きとか、綿飴とか杏飴が美味しいんだろうけどなぁ・・・・。」
そう深夏が言った時、偶然杏飴の露店を横切る。
グゥ~
「くくっ・・・・なんだよ、深夏だって朝飯食ってこなかったのかよ?」
「ちっ、違っ!あたしはこういう時の為にお腹空かせておこうと思って・・・っ!!」
「はいはい、そういう事にしといてやるよ。」
「鍵のくせにぃ・・・っ」
「で幾つ食べるんだ?」
「へ?」
「お腹空かせているんだから食べるだろ?」
「あ、う、うん。じゃあ、一つだけ。」
「了解。」
杏飴を一つ買い、深夏に手渡す。
「じゃあ、俺も何か食べますかね・・・。」
「じゃ、じゃああたしが買う!」
「は?・・・な、なんでだよ?」
「だって鍵にばっか奢らせていたら不公平だし・・・。」
「いや普通男の俺が奢るべきだろう?」 
「それじゃ、あたしの気が済まないの!」
深夏の気迫に気おされる。深夏は何か変なところできっちりしているところがあるがまあ、なんだ深夏らしいと言えば深夏らしいし、深夏らしくないと言えばらしくない。
「・・・ぷっ・・・」
「な!?何で笑うんだよ!?」
「いや、別になんか可笑しいなぁとおもって。」
「っう・・・」
深夏も若干気付いたであろう。だからこそ言いよどんでいるわけだし。
「よし、じゃあ、食べますか?」
「そ、そうだな。」
深夏がはにかみながらそう言った。
よしそうと決まれば突入だ。


「鍵。それは買いすぎだろ。」
「そうか?」
両手に持っている買ったものたちを見てみる。
「綿飴に林檎飴にイカ焼きに焼きそばに・・・・・・焼きとうもろこしだけだぞ?」
「だけ・・・じゃないだろ・・・。」
「そういう深夏だって、大概だぞ?」
「あ、あたしは少ないと思うけど・・・・。杏飴にたこ焼きにチョコバナナにイチゴクレープだけだし。」
「・・・・・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・。」
「ぶっ!」
「だ、だからさっきからなんでそうやって笑うんだよ!?」
「いや、だってお互い凄い買ってるのに少ないって一点張りしてるからつい。」
「ま、まあ確かに買い込んじゃったけどさ・・・。」
「まったくだな。よし、食べようぜ。」
「うんっ」
とりあえずいろいろと際限なく露店を巡ってみたら、こんなにも買い込んでしまった。
まあいいや。学園祭なんだし無礼講だ。
「あ、イカ焼きうめえ。」
「イカ焼きってイカを焼いたのじゃないんだよな?」
「一応な。どちらかと言うと粉物がイカ焼きでイカを焼いたのは焼きイカらしい。」
「そうなんだ。そういやあまり食べたことないかも。」
「食べてみるか?結構美味しいぞ?」
「本当?じゃ、いただきます。」
深夏が小さい口で端っこに噛り付く。
「ん、おいしい。」
「いけるだろ?」
そういって俺もがぶり。


・・・ん?これってもしかして関節キスになるんじゃあ・・・?
「・・・・・・・・・・。」
よく味わっていただきましょう!
「お返しにあたしのたこ焼き食べるか?」
「おお、美味そう・・・って俺手が塞がってるわ。」
「もう、しかたないなぁ・・・。」
深夏が爪楊枝でたこ焼きを指して俺の口の前まで持ってくる。
「あ、あ~ん・・・・・。」
・・・・・・・・・・。
マジですか?
あの、あの深夏が俺にあ~んですか?マジですか?
まあ、本音は若干恥ずかしいんだが・・・なんのその。いただきます。
「は、早くしろっ。恥ずかしいんだからっ。」
「あ、ああ分かった。」
「あ~ん・・・・。」
「あ・・・・・あ~ん・・。」
パクリ――――。
「ん・・・んぐ、んぐ・・・ごくんっ」
「お、おいしい?」
「無論、美味いぞ?」
「そ、そうか。よかった。」
ヤバイ。何かもう死んでもいいかもしれない、まだ死ぬには若い身空だけど。でも死んでもいいかも。これで生徒会の一存完ってつけとけば俺の人生に後悔はないかも。


やばい・・・食い過ぎた・・・。」
「そりゃ、あれだけ食えばな。」
カロリー量はたいしたことはないのだが、胸焼けするものばかり食べていたせいか胃がパンパンになっている。
「って言うか、あたしが残した分も食べるんだしな。」
「だって勿体無いだろ?」
「そりゃそうだけどさ・・・・。」
こんな何でもない話なのだが、俺は少しだけ安心していた。
最近の深夏はなんだか・・・挙動不審だった。俺が話しかけただけで気絶しだすし。
それと比べれば今日の深夏は前のように・・・・前?
前みたいな深夏ってどんなだっけ?
最近深夏とはいろいろあったせいか、普段の深夏を思い出せない。多分今みたいな感じなんだろうけどほとんど思い出せない。まあ、今の深夏がまた違った意味で可愛く見えるのだが・・・・・・・・・・・はっ!?今俺デレた!?いかん!深夏が俺にデレる事があっても俺が深夏にデレるなんていかん!!
「うえええええぇぇぇぇぇぇんっ!!!!!」
そう取り乱していたら、遠くから子供の泣き声が聞こえてきた。
「あれ?あの子どうしたんだろ?」
俺よりも早く反応した深夏はその子の近くに行く。
「うえええええええぇぇぇぇぇぇぇんっっ!!」
近くまで行くとその声が凄くうるさく聞こえる。別に嫌味や皮肉で言ったつもりはない。ただこれほど大きな声で泣いているのに大人はおろかうちの生徒でさえ好奇の目で見ているだけだ。
「ほら、どうしたんだ?泣いてちゃ分かんないぞ?」
だけど深夏はそんな事を全く気にせず優しくそう言った。
「うえっ!グ・・・・ッグじゅ!マ・・・・マとはぐれ・・・ひっくっ!!ちゃ・・・った、の・・・っ!!うぐっ!」
「そうか~、ママと逸れちゃったか。じゃあ、お姉ちゃんが一緒に探してあげるから、な?泣くの止めよう?」
「うえっ!うええええええぇぇぇぇぇ!!」
そう深夏が告げたのだが、感極まったのか何なのか知らないが、よりいっそう大きい声で泣き始めてしまった。
「ほ、ほら、じゃあこれな~んだ?」
「えぐっ・・・へ・・・?」
深夏がさっきまで残していた杏飴を差し出す。
「あんじゅあめ・・・・・。」
「これあげるから、泣くのやめよ?」
「う、うんっ!」
それを深夏は渡す。
「お名前はなんて言うの?」
「よしゆき・・・・桜井義行・・・。」
「・・・・・・・・・・・・・。(汗)」
作者の悪意を感じるのは俺の気のせいだろうか・・・・・?漢字が違うけど・・・・。
「うっしゃ、義行だな?お母さん探そっか?」
「うんっ!」
暫くの間その迷子探しを手伝った。


「にしても意外だったな。」
義行を何故か肩車した状態で深夏にそういう。
「何がだよ?」
「お前がこんなにも迷子の扱いが上手いのが意外だったんだよ。」
「まあ・・・・・その・・・昔は真冬もあんなんだったからな。あたしがいても母さんがいなくなるとよく泣いて、その度にあたしが慰めていたしな。」
「ふーん・・・そか・・・。」
暫く無言の時間が訪れる。そうしたら、俺の肩に乗っている義行が揺すってきた。
「おかあさんいた!」
「「え!?本当か!?」」
全く同じタイミングでそういう。
義行が自力でパッパッと俺の方から下りてそのお母さんと所に行く。
「ありがとう!おねーちゃん!」
そういって深夏に抱きつく。すぐに離れたが・・・確実に深夏の胸に顔が当たったっていた気がする。全くうらやま・・・・ゲフン、けしからん子供だ。
深夏は義行に向かって手を振っていた。
「・・・・・深夏。良かったのか?」
「へ?何がだよ?」
「いや、俺は十分楽しんだけど、お前は義行にかまっていたからもう余り時間はないけど・・・・・。」
時計を見ると既に四時半を回っている。五時に終わるからホントに後もう少しだ。窓からはやや黒ずんだ日差しが照らされている。
「ほんとだ・・・・。」
深夏がちょっと残念そうに言う。
「じゃあさ、鍵。最後に、最後にもう一つだけ付き合ってくれるか?」


夕焼けに照らされ、秋の夕方にふさわしい景色が俺の眼前に広がる。
また、そろそろ冬の季節を感じさせる冷たい風も吹いていた。
深夏は俺と一緒に屋上にいた。
「う~っ・・・流石に寒いな。」
「ごめん・・・・でも誰にも邪魔されない場所がここ意外に浮かばなかったから。」
「いや、別にいいけど。で、最後に何したいんだよ?まさか告白か?そうかそうか深夏もようやく俺に対してデレてくれて―――――。」
「そうだよ。」
場を和ます為に言った言葉だった。だけどそれはたった一言によって粉砕される。
深夏は夕陽をバックにして俺にそういった。
ため息が出るほどに美しかった。
だけどそれはあまりにも美しすぎて、怖さもあった。
まるで異次元に迷い込んだかと言うほどに幻想的だった。
黄昏色に照らされた深夏を前に俺は時が止まったように動けずにいた。
「・・・・・・・・・・は?」
その美しさと怖さと、そして深夏の真剣なまなざしを前にして俺はそれしか言えなかった。
「あたしはもう逃げたりしない。」
「・・・・え?」
「・・・・・・鍵。」
「・・・・・・。」
何かを言って和ませるどころの話ではなかった。
深夏のその顔を少し歪ませ、口を開ける。


「あたしは、鍵の事が、好き・・・。」


頭の中が一瞬にしてパンクする。深夏のその言葉が頭の中で何度も、何度もリフレインする。
深夏から告白された。それしか頭に残らない。
「い、っいやそれは・・・・・・・友達として・・・・なんだろ?」
冗談やふざけの類ではないと分かっていてもとしかいえない。
だけど深夏は真剣なまなざしで俺を真っ直ぐに見ていた。
「・・・・・・・・ううん。あたしは鍵の事がその・・・・恋してるって方の意味で好きなんだ。」
深夏の顔が見る見るうちに赤くなる。それは夕暮れの色のせいじゃないだろう。
「始めは・・・・・・・勘違いだと思ってた。あたしが鍵の事を好きになるはずがないって勝手に決め付けてた。だから、ずっと苦しくて、胸の奥が痛くて、のどの奥が焼けるように痛くて・・・・・・・・・・だから鍵の事を意識しないと治まらなくてホント、死にそうだった。でもそれはそれでなんだか体の奥が熱くなるし、好きって気持ちが分かんなかったから何も出来なかった。お前は・・・・鍵は口ではハーレムとかそんな事ばっか言ってるけどホントは、あたしの事凄く大切にしてるんだなって、分かって・・・勿論昨日あたしの代わりに真冬とかがいても同じ事をしたんだろうけど、でもあたしは嬉しかった。こんなに大切にしてくれたなんて・・・初めてだったから。だから、あたしはお前が好きだって気付いて・・・・・だから・・・・・その・・・・鍵の事が・・・・好き・・・・・・なんだ。」
深夏が言い終える。


深夏・・・・・。」
そう、静かに呼ぶ。深夏がピクンと反応する。まるで怯えている子犬のようだ。
深夏にそう告げられてやっと分かった。今日一緒に学園氏を廻った時あんなに楽しかったのは、昨日押し倒してあんなにも心が鼓動したのは、


「俺も深夏の事が好きだ。」
結論に達したのと同時にそう言った。


深夏が顔を歪める。大きな深青の瞳から涙が零れ落ちる。
「あたし・・・だけじゃないんだ・・っ・・・鍵も・・・けんも・・・一緒・・・なんだ・・うくっ・・・ふああっ」
一気に緊張が緩んだのか頭の中がごちゃごちゃになっているのか。
「あたしっ・・・けんがすきなんだ、そうなんだ・・・・もう、ずっと、前から・・・違うあたしに・・・・なってたんだぁぁ・・・・・・」
深夏はもう、顔をくしゃくしゃにして、泣いていた。
子供のように。
自分たちは一緒なんだって・・・・、あたしは鍵が好きなんだって。
「~~っ・・・・!」
抱きしめなきゃいけない!と痛烈に思った。
それ以上―――に抱きしめたかった。
「ふっ・・・・」
初めて、この衝動を行動に移した。
ピクッと深夏は硬直する。
細く華奢な体躯。
抱きしめたその感触だけでしびれる様に思った。
深夏を、大事にしなきゃ・・・・
「・・・・・・深夏。」
「あ、ん。」
軽く後ろ頭を抱き寄せ、涙を流していた彼女の目元を肩口に埋めるようにする。
ふわり、と鼻先には髪のいい匂いがする。
密着した体が互いの体温を伝える。
「け・・・ん・・・。」
「うん。」
「・・・・・・・・。」
冷たくなっていた深夏の耳が、俺の頬で熱さを取り戻していく。
「こ・・・・こう・・・・?」
硬直していた深夏はやがてささやきと一緒におずおずと手を回してきた。
彼女の細い指先が俺の背中をつたう。
それだけで、背中が怖いぐらいにざわついた。
「こう、で・・・・・・いいの・・・・・?いいの・・・・?」
「・・・・・・よかった。」
「え・・・・・・?」
「撥ね退けられたらどうしようかと少し思っていたから。」
「そ、そんなこと・・・そんな事考えててっ・・・そんな怖い事考えていて・・・どうしてこんなこと出来たんだよ?」
「・・・・深夏にこうしたかった。」
「・・・・・・・・。」
「こうしたかった・・・・ずっと・・・。」
「ぅく・・・っ」
ぎゅっ、と。
深夏の手が震えながら力をこめた。
「・・・・・・・うん。」
ささやいて・・・・俺の肩に顔を埋めた。
抱く手に俺が少しでも力をいれるなら、深夏も手に力をこめてぎゅうぎゅうと体をおしつけてきてくれる。
「うん・・・して・・・。あたしも・・・する・・・・されたい・・・。」
深夏と、抱きしめ合っている。
好きな女の子と抱きしめ合っている。
世界がまるで、
彼女と触れ合っているところだけになったみたいだった。
「は、ぁ・・・・。」
彼女の体から、次第に強ばりがぬけていく。
俺たちは柔らかく一つになる。
ああ、そうか・・・・。
こうして互いに抱き寄せているからこそ、こんなに嬉しくてくすぐったい気持ちになれるんだから。
「深夏・・・。」
「・・・・・・・・・・うん。」
見詰め合う。
それは数分前とは何もかもが違う。
彼女の潤んだ瞳も。
まだ俺に伸ばされている手も、指先も。
愛おしい形に・・・・・・・・・・・なっていた。


夜。
俺はいつもどおり家にいた。
深夏が俺の部屋にいると言う事さえを抜けば・・・・。
「・・・・・・・。」
「・・・・・・・。」
ふう、まあ落ち着け俺。告白した後に男女が夜こんな事になるのは至極常識的なことなんだ。
「あの・・・・鍵・・・・?」
「うぁいっ!!?」
緊張していたせいか、裏声が出てしまう。
「あ、あの・・・その・・・・えーと・・・これは、つまり・・・・。」
「ん?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・するの?」
「ぶふっ!!」
深夏の直球な物言いに思わず吹き出してしまう。
「だ、だって、け、鍵は、その、あれだしっ・・・盛んな年頃と言うか・・・あ、あたしもそんなやぶさかではないと言うか・・・っ」
「ん・・・まあ、そりゃ、その・・・・確かに俺は深夏とそういうことをしたいと毎日のように毎晩考えていたんだけども。」
「ま、毎晩も・・・・。」
「で、でも、その、帰って来て・・・てか、付き合い始めていきなりするのは、深夏の心の準備がだな。」
「その・・・・準備は・・・・してきた・・・・けど・・・。」
「・・・・・・・・・・は?」
「だから・・・・その・・・・したいなら・・・・い、嫌ではないと言うか・・・・・。」
「う、うぐっ・・・・」
「って!?な、なんで半べそになってるんだよ!?」
「う・・・・っ・・・すまん・・・・・じゃあ、深夏。」
「うん・・・・好き、鍵。」
「俺も、好きだよ、深夏。」
俺は深夏をぎゅっと抱き寄せる。
そしてどちらともなく、キスをした。
「ぅん・・・・・・っちゅくっ・・・・・・んふ、んんぅ・・・・あふぅ・・・・んむっ・・・・」
深夏を抱きしめてベッドに寝転がり抑えきれない思いをこめてキスを交わす。
「んはぁっ・・・・ちゅ、ちゅっぷ・・・・ん・・・・んむっ・・・はぅ・・・・ッんぁ・・・・・ふぅんっ・・・・」
口の中を舐めあい、舌で深夏の口を味わい、つばを絡めて舌に吸い付ける。
ただ舐めあっているだけなのに、凄く気持ちが良かった。
「ん・・・やっ・・・・・むぅ・・・・んっ・・・はぅっ・・ちゅっ、ちゅる・・・んんぁっ・・・」
深夏の顔が少しずつ朱色に染まり、声色もなんだか艶かしくなっている。
自分でもなんだかよく分からないうちに、俺の手は深夏の胸へと伸びていた。
「ん・・・・ぁ・・・っ」
「あ・・・・・ごめん・・・。痛かったか?」
「へ?あ、いや・・・別に、大丈夫・・・・。ちょっとしびれた感じがしただけだから・・・。」
「あ・・・・ああ、そうか。」
気付いたら、俺の腕はかすかに震えていた。
落ち着け、落ち着け俺・・・・・焦る分だけ長くなりその分だけ深夏がいたい思いをする・・・・・・・・・。
自分の手を押さえそう念じる。
「・・・・・・鍵?」
「・・・ごめん・・・続けるな?」
「・・・・・・うん・・・いいよ。」
深夏の胸に手をかけ今度はしっかりと揉むように触る。
「あ・・・・・ぁ・・・・ん・・・っ」
深夏は極力声を出さない様にしているが、それでもかすかに喘ぎが聞こえる。
「深夏・・・・その・・・・脱がしても、いいか?」
そう言ったら深夏の顔が明らかに羞恥により赤く染まる。
「・・・・・・・・ぅ・・・・・・ん・・・・・。」
本当に微かな声で肯定をしてくれた。
俺は、深夏の服のボタンを一つ一つ外していく。
やがて白い肌と緑と水色の縞々のブラが目に入った。
「その・・・・っ勝負下着とか・・・分かんなかったから・・・・可愛いのを・・・一応選んだんだけど・・・・・っ」
「あ、ああ・・・似合ってるよ。深夏。」
女性に下着が似合っているというのもどうなんだろうと言う気がする。


ブラ越しに胸を触ってみる。
固定されているせいか、そんなに激しく触っても形は崩れはしない。だけど、この世にこんなに柔らかい物があるのかというほどに柔らかかった。
「ん・・・っ・・・は・・・んっ・・・ふ・・・・ぁ・・・・あ・・・・・んっ・・!」
深夏が必死に声を押し殺している。
それが俺を激しく責め立てられる。
「んああっ!・・・やっ・・け・・・ん・・・ッ・・・ぅくっ・・だ・・・めっ・・・そこ・・・は・・・ぁ・・・っ、ふああっ!!」
もっとも敏感であろう、深夏の双眸の一番上にある小さな突起を摘む。
「んあっ!!・・・や・・・・ぁっ!そ・・・こ・・・クリクリするの・・・ッ!!あっ・・・あっ!」
ブラ越しとはいえど、声を押し殺すのも忘れ凄く感じている。
空いている方の手で恐る恐る深夏の秘部へと手を伸ばす。
「っ!!ひああぁっ!!」
ビクンと体を仰け反らして、大声を上げる。
指の腹で深夏のそこを虐めるかのように、押し付け擦り付ける。
「あっ!!・・・ああぁっ!!・・・んぅ・・っ!!は・・ぅっ・・んんっ!!や・・・んっ!!」
一回押すたび、一回擦り付けるたびに深夏のそこからは淫らなシミが下着に広がる。まるで壊れた蛇口の様に愛液が溢れ出てくる。
俺は堪らなくなり、上も下も下着をずらし直接触る。
「あっ!?ひゃっ・・・っ!!くぅ・・・・っんぅっ!!け・・・ん・・・ッ!!や・・・ぁ・・・駄目・・・ッ!!ふあっ!?んあああぁっ!!」
深夏のその快楽の叫びにより、俺はより嗜虐的な態度になる。
秘部の中に自分の指を入れる。
「っ!?へ・・・!?あっ・・・や・・・鍵、そこはっ・・・だ・・・っめ・・ぇ・・・っ!ふあああっ!!」
「うわ・・・・・深夏・・・すご・・・暖かくて、ぬるぬるしてる・・・。」
「やぁっ・・・!!そんな事・・・言うなぁ・・・ッ!!ああっ!!・・・・動かしちゃっ・・・・・・・ひゃんっ!!ふぁっ!!んううぅっ!!だ・・・め・・・・そこ・・・はっ・・・!!ああんっ!!」
自分の指をピストンの様に出し入れを繰り返す。擦り付けていた時の比ではないほど、愛液が流れ出てくる。
だが・・・・・深夏の表情には快楽以外にも感情がある。
それはおそらく指を入れた事による・・・・・・痛みだ。
「深夏・・・指・・・・痛いか?」
と優しく聞いてみる。ここで痛いようだと、絶対に挿入は酷い事になる。初めてが痛い位は俺だって知っている。
「ぅ・・・くっ・・・だい・・・じょぶ・・・・んっ・・・・・ちょっと・・・お腹の中が変なだけで・・・痛くは・・・・・ないっ・・・はぁ・・・んっ!!」
「本当か?もし痛くなったらすぐに言えよ?」
「う・・・んっ・・・・わかっ・・・・た・・・っ」
深夏は安心開いたのか膣の緩み具合が緩くなる。だから俺は指をより中へと侵入させる。
「あっ・・・んあっく・・・ぅんっ!!そんな・・・おく・・・つい・・・ちゃっ・・・あぁんっ!!うああんっ!!」


深夏の膣を掘り返すように指を動かす。
ぎこちない、指の動きで優しく動かす。
「んあああぁっ!!あっ!!ああぁっ!!だ・・・めえぇぇっ!!な・・・なんか・・うあっ!!こ・・・れぇ・・・きっ・・・そ・・・うっっ!!・・・っ!!・・・な・・・・なんか・・・だめっ!!あっ・・・ダメェッ!!あっ!!・・・あああっ!!?」
深夏の体・・・・敏感な所が特に痙攣をし始める。
「んあああっ!!?や、は・・・っ!!・・・や、だ・・・っ!!ああっ、お、なか・・・震え・・・てっ・・・・やはぁっ!!ああっ!!やっ・・・こ、これ・・・っ!!ん、くっ・・・・んっ!!な・・・なんかっ・・・くる・・・っ!!きちゃっ・・・・・うよぉっ・・・・!!!!や、あっ・・・・ふああああああっ!!!!」
深夏の鼓動は少しずつ速まり秘部はぴくぴくと震える。目は虚ろになりかけ、喘ぎは官能じみた声になる。
要はイきそうだ。多分、深夏にとって初めての果てるという行為。『初めて』というだけで、深夏の精神を追い詰めるのは楽だった。
「あっ!!!あ、あああっ!!!!け・・・・もっ・・・!!駄目・・・っ!!!くうぅんっ!!!!は、や・・・・・・っ・・・イく・・・っ!!あっ!!!!ああああ!!!!!んあああああああああっ!!!!!!」
深夏が背中を大きく仰け反らせ、絶叫する。
明らかに・・・・・・・果てた。
ぐったりし目を閉じたまま、息荒く呼吸をする。
「だ、大丈夫か?深夏・・・・?」
ゲームの中の知識と言えど、これほどによがるのはエロゲーでも見たことはない。
少し心配になってそう聞いてみる。
「・・・・・・・・・・もぉ・・・・・死にたい・・・・・。」
凄く真っ赤で凄く泣き顔でそう言われた。
安心したと同時に凄く下半身に異常があるような気がする。
「・・・・・ぁっ・・・・・。」
深夏もそれに気付いたのか小さく声をあげる。
「み・・・深夏・・・・。その・・・・・・挿れても・・・・・・いいか?」
「・・・・・・・・・・・・・・・うん。・・・・いいよ、鍵。来て、あたしも鍵の事が欲しい・・・・。」


自分の物をズボンのジッパーを開け出す。
大きく反り返っているそれは一刻も早く深夏を求めるように急かしている様だ。
だけど深夏はともかく、俺の方は挿れるために全く何もしてない。
自分の物を俺は深夏のそこにあてがい、愛液が絡み付ける様に擦る。
「ん熱っ・・・!?・・・え、も、もしかして・・・もう入ったの?」
「い、いやまだ当てただけだけど・・・・。」
「そ・・・そうか・・・そうだよな・・・・最初はその・・・・痛いらしいし・・・。」
そういわれ、擦り付けるのを続ける。
お互いに触れ合わせた生殖器があふれ出した愛液のおかげで抵抗無く滑らせる事が出来る。徐々に、滑りのある液体に絡みつかれ包まれていく。
「ん、んふぅっ・・・・んっ、あっ・・・・・はふぅ・・・っ・・・ん・・・っ・・・」
秘部にこすり付けられ深夏は興奮しているのか、粘液のぬめりは熱さを増している。
腰を動かすたびに、クチュクチュと音が鳴り非常に俺も興奮してくる。
俺は角度を変え、位置を変え、やがて自分の物が濡れていると確認する。
「じゃ・・・じゃあ深夏・・・挿れるぞ?痛かったりしたら・・・すぐに言えよ?」
「う・・・うん。わかった・・・。」
それを深夏の入り口まで近づけ、少しづつ入れていく。
「あっ・・・・ぐっ・・・・う・・・・んっ・・・・・」
さきっぽまで挿れて深夏の顔色を伺い止める。
「大丈夫か?痛くないか?」
「だい・・・じょぶ・・・・・う・・・・く・・・・ッ」
明らかに痛そうだった。笑ってはいたが凄く歪な作り笑いだった。
でも、俺は深夏の言葉を信じて少しずつ押し進める。
「ん・・・・・・ぐっ・・・・・ああっ・・・く・・・・うあ・・・・・っは、あっ・・・・・んっ」
官能と痛みの入り混じった声が聞こえる。だがそれも一cm、一mmと進めるごとに痛みが占めていく。
「ぐ・・・・うう・・・っん・・・・・あ・・・・ハ、く・・・はぁ・・はぁ・・・うあ・・・っ」
やがて膣の中は乾き、滑りによる助けも無くなる。
「・・・・・・・う、あ・・・っ!!い・・・っ・・・・!!ああっ・・・!!」
ぶちぶちっとした何かを引き裂く感触がし、それと同時に深夏の膣内から血が出てきた。
「うあ、あ・・・!!ひっ・・・く・・・!!く、ううっ・・・!!ああっ!!うあああっ!!く、う――――っ!!」
「み、深夏・・・・ッ」
明らかに痛そう・・・いや、明らかどころじゃない。絶対あれは痛いはずだ。声から、表情から分かる。
「―――――――――っ、ひ・・・っ!!んあっ・・・・・!!だ・・・・だ、い・・・じょ・・・ぶ・・・・だいじょぶ・・・だからっ・・・・いっ・・・・・あっ!!」
何が大丈夫なものか。声にならない叫びを上げて痛そうじゃないか、そんなに苦悶の表情を浮かべるくらいなら拒絶して欲しい。俺は、痛めつけるためにこんなことしてるわけじゃない。だから・・・・お前がやめろって言うなら・・・・・嫌だって言うならすぐにでも止めれるのに・・・・このどうしようもない俺に歯止めが掛けられるのに・・・・なんでだよ・・・・。
「何で・・・お前は・・・・ここまでしてくれるんだよ・・・。」
思わず声に出ていた。
「―――― だよ・・・っ。」
「へ・・・・?」


「好きだから・・・・っだ、よ・・・っ。鍵の事が好きで・・・・っ好きで、堪らなくて・・・・鍵にだっ、たらなんだってしてあげたいって思ってるから・・・だよ・・・っ」
何でお前はそんな事が簡単に言えるんだよ。
「・・・・・・・いいのか?」
「う・・・っん・・・・・あたりまえっ・・・・だっ・・・・。」
「分かった・・・・・ありがと・・・深夏。」
だけど俺はお前にだけ痛い思いをさせる気はない。
お前も気持ちよくなって欲しい。
それがきっと一番俺たちにとって正しいから。
そう思った。
上体を逸らし深夏の乳房にツンと勃っている突起を口に含む。
「んふあっ!?や・・・・・け・・・んちょ・・・や、め・・・・っ!!んあっ・・・っ!!」
深夏から痛みが少しだけなくなる。膣内はぬめりが少しだけとりもどされ、暖かくなっていた。
「や、あっ!・・・・そんな・・・・舐め・・・ないで・・・よ、う・・・っ!!ふ、やぁっ・・・!!」
次第に動かしやすくなり俺はなるべく傷つけぬ様に奥まで入れる。
「んあっ!!これ・・・こん、な・・・だめ・・・っ!!い、や・・・気持ちい・・・のが・・・きて・・・んあああっ!!」
自分の物を膣内の奥まで入れる。
「ひは、ふ・・・おふはへ・・・はいっはぞ・・・・。」
「や・・・あっ・・・!!舐めた・・・まま喋る・・・っ!なっ!!ひ・・んっ・・・く・・・っ!!ぁっ!!」
腰を動かし前後に動かそうとするが、すごい締め付けでまともに動けない。動こうとするだけでこっちは軽く絶頂を迎える。
「んんっ!!あ・・・ヤ・・・あっ!!これ・・・なん・・・かっ!!すご・・・ひあっ!!んっ!!熱いのが・・・あたしの・・な、か・・・ビリビリ、してっ・・・!!っあああんっ!!」
さっきまで痛みを浮かべていたのとは大違いで深夏は非常に悶え狂っていた。
「ん・・・ふ、くぅ・・・っ!!あ・・・・あた、まの・・・っな・・・か・・・・がっ!!うあっ!!しびれ・・・・てっ!!おか、ひっ・・・・・おかしくっなり・・・そっ・・・ううぅんっ!!も・・・これ・・とまら・・・な・・・っ!!あうんっ!!あっ・・・!!ふ・・・くぅんっ!!あっ、くんっ!!うあんっ!!そ・・・それすご・・・っ!!あっ・・・あんんっ!!」
「ごめ・・ん、みなつ・・・俺も・・・そろそろ・・・でそ・・・うっ・・・!!」
「うん・・・ッ!!け・・・けんのっ!!だ・・・してっ!!あた、しの・・・なかっ・・・にぃっ!!んふあっ!!うあっ!!くぅっんあっ!!いっぱい・・・・いっぱい・・・・・だし・・・んあああっ!!あ・・・も・・・・あたひ・・・もっ・・・!!!イき・・・そっ・・・!!んんあっ!!」
「ぐ・・・・ぅっ・・・う、あっ!」
どびゅっ!!びゅるるるっ!!
俺の目の前が一瞬ホワイトアウトし自分の物から精子を出す。
「あっ!!ふああああああっ!!!ああああぁ ――――――っ!!!!!」
俺がそれを出した後、俺も深夏もぐったりと倒れた。


「ううぅっ・・・・まだひりひりする・・・・・。」
「いや・・・だから、ごめんて言ってるだろ?」
事が終わり、深夏は俺のTシャツだけを着たまま俺と同じベッドで寝ている。
うっすらと体のラインが分かりそうだが、深夏が微妙に隠しているせいで良くわからない。
まあでもあんな事の後だから当たり前か。
「・・・・・・・このTシャツ鍵の匂いがする・・・・この布団も・・・・。」
「まあ俺のだからな・・・。」
「凄く、いい匂い・・・・。」
「お前はいつからフェチになったんだ。」
「な、なってねーよ!そんな別に・・・・匂いフェチになんか・・・。」
「・・・・誰も匂いなんていってないけど?」
「・・・あっ!け、鍵!!お前ハメたな!!」
「いや、自爆したのはお前の方だろ?」
「そ・・・そうだけど・・・・。」
ちょっとだけ深夏がしゅんとする。
「まあでも安心しろ。匂いフェチのお前でも俺は好きだから。」
「だから・・・・匂いフェチなんかじゃ・・・・。」
顔を赤くして布団の中に顔を隠す。
「・・・・き・・・。」
「ん?何か言ったか?」
「何にも・・・言ってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おやすみっ」
(逃げたな。)
まあでも、こんなに近いところに好きな人がいて一緒に寝れるのは凄く幸せなのかもしれない。
そう、凄く思った。
「俺も好きだぞ、深夏。」
「や、やっぱり聞こえてんじゃねえかよ!!?」
「あー聞こえない、聞こえない。おやすみなさ~い。」
「もぉ・・・っ!!鍵のばかぁっ!!」


END



参考情報

2010/02/14(日) 17:52:52~2010/02/14(日) 18:05:36で31レスで投稿。
一星龍さんの生徒会の一存のエロ小説を創作してみるスレでの20作品目。

  • 最終更新:2010-07-10 21:55:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード